過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  ばり - 2006/03/08(Wed) 16:35 No.1505

21巻の中にある宣伝用の紙に日桃らしき
シールがありましたね。シール製造機だと思うですけど
あと、カンバッチも...
これからも、日桃応援します。

PS2のゲーム・・・。  SNOW - 2006/03/05(Sun) 23:08 No.1486

聞いてください!!ってかみなさんはもう、PS2のブリーチやりましたか?
なんとなんと日桃好きにはたまらない!!この2人がペアで現世に来るんですよ!しかも、めっちゃ日桃的な展開になってきますし・・・。
まだやってない方は絶っっっ対にやるべきです!!!!!
マジで萌〜〜〜ですから♪♪

はじめましてよろしくお願いします!  浜べい - 2006/03/05(Sun) 00:06 No.1483

21巻出たんですか!?表紙は誰でしたか???
まさか一護ですか・・?

はじめまして  雨雪 - 2006/03/05(Sun) 16:18 No.1484

違うんです・・・私はWJたまに読むので見たことあったんですけど。平子って新しいキャラなんですよ!!
これからまたキャラどんどん増えそうです;;(もう覚えらんない;
ひつとかの出番が少なくならんといいんですが・・・
というか、桃が出てきたら(しかもひつと絡んでくれたら)どうでもいいかも(笑
はじめっからバカですみません。テストやばくてヘンにテンション上がり気味です;
これからもよろしくお願いしますねv

誰か来てますか・・・??  雨雪 - 2006/03/03(Fri) 22:57 No.1480

こんにちは〜久しぶりです!!
21巻買いました!!!表紙・・・なんとなく予想はついたけど、やっぱり軽くショックだった・・・桃!!せめて乱菊さんとか!
日桃、軽く流され気味だった気がするのは私が溺愛しすぎ・・・?;;
桃なんか機械つけてたし!!しかも、桃そのままでひつは現世行くの!!!?;あぁ;気になる事ありすぎです;;
ひとまず21巻楽しかったですv

よかった・・・  雨雪 - 2006/02/07(Tue) 00:01 No.1460

ひっつん、無事でよかったです・・・意外と元気そうv
さすがは隊長!・・・織姫のおかげなんでしょうか?
恋次、手当ては?
ルキアが微妙ですね・・・そんでもって、一護と織姫の表情が・・・
ケイゴの姉ちゃんすげぇ!!楽しい方ですねv

ファンブック買いましたvもちろん2冊vv
何か、肉親のような・・・とか、そんな表現のされかたで、ちょっと不満もあったりするんですが・・・
アニメのシロ桃話を見逃してしまってるんです!!どんな話だったか知ってる方いません?DVDを借りる勇気はなくて・・・;;
よろしければ・・・
では!

早く買いたい!!!!!!  よこっち - 2006/02/06(Mon) 20:55 No.1459

私あのブリーチ二冊ほしいんですよねぇ〜三月私の誕生日なのでネダリマス!!!ww

明日は…!  YUI - 2006/02/02(Thu) 22:05 No.1457

明日2月3日は節分でもありブリーチのキャラクター本の
発売日でも、ありますょ。しかも2冊も出るなんて夢の様な
話しですよねw最初は信じられなかったんですが、本屋さんや
ブリーチに詳しい人が調べた結果、発売日が明日だそうですw

日番谷くんなどなどの死神さんたちの、紹介を見るのが
楽しみで仕方無いですwそれでゎ。

Re: 明日は…!  YUI - 2006/02/03(Fri) 11:49 No.1458

早速、見てみましたw

2冊ありましたが、1冊目はアニメーション版での
キャラクター紹介。2冊目は漫画版でのキャラクター紹介でした。日番谷くんも雛森ちゃんも、その他のキャラクターが
沢山でていました。アニメーション版は762円で
漫画版は667円でした。そっちも税金を入れますと…
合わせて1500円でしたwそれでゎ。

日番谷君に織姫が―――!!!  夜白 有羅 - 2006/01/31(Tue) 18:43 No.1456

ジャンプ見ました―――!!
そしたら日番谷君の怪我を織姫が治してたぁぁぁ!!!
なんか微妙な気分。。。
でも日番谷君大丈夫みたいで良かったです!

表紙が…っ桃ちゃんが雪合戦!!
久しぶりに雛森見れて嬉しかった――ww

お久しジャンプ☆  SNOW - 2006/01/23(Mon) 22:10 No.1453

やっと出ましたね、ジャンプ。長かった・・・。(泣)
そしてドキドキワクワクで読んでみた。

ひっ日番谷くん!!倒れ伏せちゃったよぉぉぉぉ!!!
出血多量・・・。いつの間にあんなに怪我してたの???
やっぱり雛森、COMEBACK!!!!!!!シロちゃんが死んじゃうよ〜(泣)

Re: お久しジャンプ☆  夜白 有羅 - 2006/01/28(Sat) 13:12 No.1454

ここの掲示板は初です!よろしくお願いしますww

来ましたね!!ジャンプ!コンビニで手が震えつつも見ました…!!
あいつの所為でなんかヒッツ―が倒れちゃいましたよね!?
私も早く桃ちゃんの制服姿が見た…じゃなく、早く桃ちゃんがヒッツ―を励ましにやってくることを祈っています!!
倒れてる時にヒッツ―が桃ちゃんのことを考えてたら尚グー!!(何
とにかく私も早く来てほしいですっ!!

Re: お久しジャンプ☆  ゆうな - 2006/01/28(Sat) 14:38 No.1455

確かに大出血でしたね・・・。でも、織姫がいるからなんとか
なりますよね!?絶対!!

日番谷君〜!!! ホレ。  はち仔 - 2006/01/13(Fri) 21:44 No.1451

今週のジャンプ見ましたか??
勝ちましたね!!!!!!
それに、日番谷君が満載。。
ショック死寸前ですッ

Re: 日番谷君〜!!! ホレ。  雨雪 - 2006/01/15(Sun) 01:31 No.1452

ですよね!!
流石です!
弱かった理由が判明しました・・・なるほど〜って思いませんでした?
3人とも無事でよかったですv
でも、これから出番減りそう;;
一角みたいに過去の回想とかあればよかったのに・・・残念です。
これからは一護の話かな・・・

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13|